01
お客様のご都合に応じてご自由にお選びいただけます。
02
お預かり時点の衣類の状態、状況を専門の担当者が診断して電子カルテを作成します。
(お洋服1点につき、100〜150項目の情報をデータベースに記録します。)
03
カウンセラーが電子カルテを基にして、カウンセリングをおこないます。
お洋服の状態や、処理方法の説明、伴うリスク、価格と納期のお知らせ、支払い方法の確認、お届け日の確定などをおこないます。
お客様のご希望もお伺いし、情報を電子カルテに入力します。
※サービス向上やトラブル防止のため、お客様との通話はすべて録音させていただいております。
1.ご依頼品が届いてから「3営業日以内」に、カウンセリングの連絡(電話やメール)をさせていただきます。
※ご依頼品の入荷量の増減により変動する場合がございますので予めご了承ください。2.電子カルテの情報を基に、カウンセラーが最適なケアメンテ技術メニューのご提案(お見積)や納期などをご案内いたします。カウンセリングが完了しませんと、メンテナンス工程に進めませんのでご注意ください。
※カウンセリング終了後にお送りする「カウンセリングカルテ」や「請求書」到着後「2日以内」にご質問・疑問などのお申し出がない場合は、ケアメンテご利用契約が成約したものとして業務を進めてまいります。各種クレジット、郵便振替、銀行振込、コンビニ、代引き、デポジットがご利用いただけます。
カウンセリングの際にお申し付けください。
05
美しいシルエットのままお客様に商品をお届けするために
1点ずつ丁寧に包装します。
交通事情や運送会社の都合により、
お届けが遅延する場合がありますのでご了承ください。
納期につきましては、お預かり時の状態やアイテム種別、
混み具合によって変動しますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
私サチコがご案内します。
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