きづく<レビュー>
きづく<レビュー>
きづく<レビュー>
過去にケアメンテをご利用いただいたお客様から、サービスのレビューをいただいています。
私もいつも購入しているショップの店員さんに紹介されました。
私もカンブリア宮殿を見てからのおつきあいです。大切な洋服は、近くのクリーニングに出すのは怖いので、どうしようかと思っていた矢先の出会いでした。
私もカンブリア宮殿を見ました。ダメ元で依頼したワンピースが新品になって返しきました。テレビでも見ましたが、衣類の診断書カウンセリングカルテには、びっくりしました。
私も同じ経験があります。ハッピーと違って小さな箱で届いたので、これは簡単で便利だなと思いましたが、箱を開けたらしわくちゃでした。
私も同じ経験ありです!
ハッピーに比べると、ネット宅配クリーニングは安くて便利なところもあるけど、相談もできないし、実際きれいにはならないからね・・・。
私は、ハッピーさんと某ネット宅配クリーニングと使い分けています。やっぱり大切なものや高価なものはハッピーさんに、いいものではないけれど、家では洗えないものはネット宅配を利用しています。今までお願いしていた近所のクリーニング店が閉店してしまって、近くに出すところがなくなってしまったんですよね。
私もやってしまいました。急ぎで欲しかったので、ネット宅配クリーニングに依頼しましたが、結局キレイにならず、着ることができませんでした。
ネットの評判で、送ってきた衣類にシワは全くなしと書いてあったので、宅配クリーニングを試しに使ってみましまが、ハッピーさんとは、レベルが違いました。ハッピーになれてしまっている私には、技術もサービスも満足いくものではありませんでした。あれで、シワは全くなしなんて、私には信じられません。
そうなんですよ。ついつい、ハッピーさんと同じだと勘違いしちゃうんですよね。
保管サービスをおこなっているネットクリーニング業者には、気を付けたほうがいいですよ。保管してくれて、着たいシーズンになったら送ってくれる便利なサービスに思えますが、実際は、一度にたくさんの洋服の処理ができないから、とりあえず預かって空いた時に少しずつ処理をしてるみたいですよ。
ネットクリーニングの保管サービスは本当に注意したほうがいいです。私は、以前に某ネットクリーニング店に保管を含め依頼したところ着用シーズンになっても届かなくて、問い詰めると、まだ、洗っていません。返金しますので、そのまま返しますとのこと。びっくりして、開いた口がふさがりませんでした。
私は、ネットクリーニングの保管サービスを利用して、返送されてきたジャケットに虫食い穴ができていたことがありました。保管サービスは、みんなハッピーさんみたいにクリーンルームで保管されていると思っていましたが、単なる倉庫で保管しているんですね。知らなかった私が悪いとはいえ、虫食いは無いでしょう。
虫食いは、ひどいですね。 私は、ハッピーさんとネット宅配クリーニングと使い分けていますが、今のところ特にトラブルはなく、満足していますけどね。
ネットクリーニングを、利用したらジャケットが洗わずに返却されました。その理由に驚きました。 理由は、内ポケットにライターが入っていたから。確かに出す時にチェックしなかった私が悪いし、ライターが、入ったままだっら大変なことになるのは、わかるけど、見つけたのなら取り出して一言、言ってくれればいいのに。
みなさん、苦労されてるんですね。私はハッピーさん一筋!送料は無料だし、電話一本で集荷の手配もしてくれるし。ネットも便利だけど、電話の方が実は、早くて便利だったりしますよ。
名前は出せませんが、某ネットクリーニング下手すぎ!自分でアイロンかけたほうが、まだマシ!
例のニュースにもなって、世間を騒がせたネットクリーニングの被害にあいました。届け日近くになって、「注文が多すぎて追いつかない、待てないならキャンセルしてくれ」というメールがきました。電話してもメールしても連絡がとれず、結局。クリーニングされていない状態で返ってきました。本当にびっくりしました。
キャンセルを申し出たのに聞きれてもらえませんでした。対面じゃないと上手く交渉ができません。
私も10年物のコートがとてもきれいになり、早く袖を通したいとウズウズしております(笑)
私も見ました!クリーニングのニオイの正体に驚きました!
私も!まさか、あのニオイの理由がこんなことだったとは。ショックです。
ニットの紙包装。助かっています。中身がわかるように、洋服の画像まで貼りてけていただいているので。
良かったです。 お客様を大切にしたい心は、みんな一緒です。 私たちも頑張ります。 アクシデントの時だけでなく、日ごろからのご利用をお願いできれば嬉しく思います。 では、よろしくお願いします。