CORPORATE

会社情報・リクルート

ハッピーケアメンテ トップ

会社情報

メディア情報

講演活動の記録

経営革新シンポジウム 「不満と困りごとを解消し、市場を創出する」

経営革新シンポジウム 「不満と困りごとを解消し、市場を創出する」

当日の模様を写真でご紹介します。

昨年の「経営革新シンポジウム」での講演でご好評をいただき、おかげさまで今年も橋本が呼ばれることになりました。 いつも講演ではマイクがいらないくらいの元気な橋本が、元気のある企業になるための秘訣を熱く語りました。

 

(重点内容)
・新たなビジネスモデルへの挑戦
・消費者を変えた「ケア・メンテ」による新業態、市場の創出
・改善、開発を支えるマインド
・新しいアイデアを守る戦略(特許とデータベース)

 

講演後の聴講者のアンケート回収は非常に高い回収率で、中小企業総合展で行われた 多数ののシンポジウムの中でもトップクラスの大変高い評価をいただいたそうです。

主催者様より転送いただきましたアンケートの自由記入(感想)を一部ご紹介します。

「いつもお世話になっております。本日で橋本社長のお話を伺うのは2回目であり ます。パワーを頂きます。有難うございました。本日は本当に有難うございました。」

「サービス業の新規事業に成功された経営者の話は本当に発想、考え方が参考にな りました。同じ様な話をまたお願いしたい。」

「橋本さんの話はとても参考になりました。」

「予想以上に深い内容で良かった。」

サチコのハッピーナビ

私サチコがご案内します。
何をご覧になりたいですか?