ハッピーの無店舗によるイノベーションサービス“ケアメンテ”の実現
レポート:昨年に引き続き、今年も講演のご依頼をいただきました。 今回は「KPCマネジメントスクール/営業マーケティングコース」での出講となりました。 参加者は、大手企業のマネージャー層の方々。 ITを駆使したハッピーのノベーションサービスの仕組みから人材育成に至るまで、 充実した内容にたいへんご好評をいただくことができました。
会社情報・リクルート
レポート:昨年に引き続き、今年も講演のご依頼をいただきました。 今回は「KPCマネジメントスクール/営業マーケティングコース」での出講となりました。 参加者は、大手企業のマネージャー層の方々。 ITを駆使したハッピーのノベーションサービスの仕組みから人材育成に至るまで、 充実した内容にたいへんご好評をいただくことができました。
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