技術の「有無」にかかわらず、
キレイにするには危険・リスクがあります。
危険・リスクの負担は「ハッピー」にお任せください。
ケアメンテ代金は貴店の売上になります。
「できない」を「できる」に変えて
クリーニングの機会損失をなくし収益向上に貢献します。

『ご支援サービス』の
ご案内

『ご支援サービス』のご案内

『ご支援サービス』とは、クリーニング店様(貴店)でお預かりされたお客様の依頼品を、お客様の同意を得て当社ハッピーが「ケアメンテ®」を行ない、お客様へ仕上り品をお届けするサービスです。
クリーニング店様での特典や詳細につきましては、メールでのお申込み受付後のご案内となります。

「ご支援サービス」の流れ※ご利用には事前の申込み手続きが必要です

  • STEP 1

    お客様がクリーニング店様に依頼品を持参。

  • STEP 2

    クリーニング店様がお客様へ本サービスを任意でご案内。

  • STEP 3

    クリーニング店様より送料着払い(ヤマト運輸orゆうパック限定)で依頼品をハッピーへ配送。
    ※送料はクリーニング店様でご負担いただく必要はございません。当社規定の送料をケアメンテ代金と共にお客様へご請求させていただきます。

  • STEP 4

    ハッピーがお客様(依頼品の持ち主)へカウンセリングを実施。
    ※依頼品の汚損状態を確認後、お客様に「ケアメンテ®」の見積り・お支払い金額等をご案内します。

  • STEP 5

    クリーニング店様がハッピーへ「ご支援サービス」代金をお支払い(クレジット決済限定)。

  • STEP 6

    お客様がクリーニング店様の店頭にて代金(STEP 4でご案内する代金)をお支払い。

  • STEP 7

    仕上り品はハッピーからお客様にお届け。

申込み方法

下記、1~8の項目を明記したEメールをハッピー宛にお送りください。

メールはこちらへ

※メール本文が文字化けを起こしている場合は、
以下の項目をコピーしてお送りください。

1. 会社名:
2. 住所:
3. TEL:
4. ご担当者名:
5. メールアドレス:
6. 営業時間:
7. 「クリーニング所検査確認証」の情報
   保健所名:
   確認証の発行番号(右上に記載の番号):
   クリーニング所所在地:
   クリーニング所名称:
   営業者氏名:
8. クレジットカード情報の事前登録に同意しますか?
→ 「はい」or「いいえ」(「いいえ」の場合は本サービスをご利用いただけません)

当社にて申込みメールを正常に受信できましたら、翌営業日中に詳細な業務フロー及び規約内容と、「クレジットカード情報登録フォーム」をお知らせするメールをお送りいたします。

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